「利用規約」改定および「カスタマーハラスメント対応の基本方針」制定のお知らせ
お客様各位
平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。
弊社の利用規約改定およびカスタマーハラスメント対応の基本方針の制定について、お知らせいたします。
(1)利用規約改定
改定日
2024年5月8日(水)
主な変更内容
・11条(競業避止義務)の一部緩和
・全体的な文言の見直し
※新旧対照表は以下よりご確認いただけます。
新旧対照表
(2)カスタマーハラスメント対応の基本方針の制定
制定日
2024年4月
目的
・弊社スタッフの人権尊重、健全な職場環境の確保
・お客様との良好な関係の維持
※基本方針の内容は以下よりご確認いただけます。
カスタマーハラスメント対応の基本方針
今後とも変わらぬご愛顧のほどお願い申し上げます。
2024年4月吉日
BPOテクノロジー株式会社