2024.04.23 お知らせ

「利用規約」改定および「カスタマーハラスメント対応の基本方針」制定のお知らせ

お客様各位
平素は格別のお引き立てを賜り、厚く御礼申し上げます。

弊社の利用規約改定およびカスタマーハラスメント対応の基本方針の制定について、お知らせいたします。

(1)利用規約改定
   改定日
   2024年5月8日(水)

   主な変更内容
   ・11条(競業避止義務)の一部緩和
   ・全体的な文言の見直し

  ※新旧対照表は以下よりご確認いただけます。
   新旧対照表

(2)カスタマーハラスメント対応の基本方針の制定
   制定日
   2024年4月

   目的
   ・弊社スタッフの人権尊重、健全な職場環境の確保
   ・お客様との良好な関係の維持

  ※基本方針の内容は以下よりご確認いただけます。
   カスタマーハラスメント対応の基本方針

今後とも変わらぬご愛顧のほどお願い申し上げます。

2024年4月吉日

BPOテクノロジー株式会社