「行動指針」策定のお知らせ
当社は、「人々の時間を増やし、幸せを増やす-ヒトとAIの最適なチームワークの探求-」を経営理念にかかげ、「オンラインアシスタントを、日本でも当たり前に」というビジョンの実現をめざしております。この理念のもと、「思いやり」「チームワーク」「チャレンジ」「お客さま視点」のバリューを大切にしながら、日々の取り組みを進めてまいりました。
こうした価値観を組織全体でより確かなものとするため、このたび、社員一人ひとりの判断や行動のよりどころとなる行動指針を策定しました。理念やビジョンを実現するために、社員全員が同じ価値観を共有し、迷ったときに立ち返る“行動のものさし”として活用してまいります。そして、今後も、私たちらしい行動を通じて、持続可能な未来の実現に貢献してまいります。
■行動指針
思いやり:思いやりを行動にする
お客さまに対して:お客さまの状況や感情に寄り添い、共感ある対応を行います。
仲間に対して:オンラインでも心を通わせる姿勢で、丁寧で温かいコミュニケーションを大切にします。
取引先に対して:相手の立場や事情を理解し、信頼関係を築ける誠実な関わりを行います。
チームワーク:ひとりじゃできないことを、チームで叶える
お客さまに対して:チームで連携し、スムーズで一貫性のあるサービスを提供します。
仲間に対して:成功も失敗も共有し、支え合いながら共に成長します。
取引先に対して:互いの強みを活かし合い、協力してより良い結果を生み出します。
チャレンジ:挑戦を楽しむマインドを持つ
お客さまに対して:新たなニーズに挑み、常に一歩先の価値を提案します。
仲間に対して:失敗を恐れず挑戦する姿勢を讃え、学び合いながら進化を続けます。
取引先に対して:柔軟な発想で新しい連携の形を探り、可能性を切り拓きます。
お客さま視点:お客さまの“本当にほしい”に応える
お客さまに対して:ニーズの先にある期待を読み取り、+αの価値を提供します。
仲間に対して:お客さま視点をチームで共有し、協力しながら価値を最大化します。
取引先に対して:共にお客さまの課題解決に取り組むパートナーとして、信頼と成果を築きます。
当社の理念体系はこちら https://bpo-tech.co.jp/company/philosophy/