【無料ウェビナー】10/15今日から始める!業務効率化ロードマップ ― マニュアルから自動化まで、失敗しない進め方【バックオフィス編】

マニュアルから自動化まで、失敗しない進め方【バックオフィス編】
日々のバックオフィス業務、書類のチェックやデータ入力、承認作業…
気づけば残業が増え、属人化も進んでいませんか?
本セミナーでは、「使われる」マニュアル作成から始まり、現場から始める手間とコストを削減する業務改善、「インテリジェント フロー」で実現できる最適な自動化・業務改善の進め方、さらにルーチン業務のアウトソース活用まで、 実務担当者がすぐに取り組めるステップを順を追って解説します。
効率化は一度の導入で終わるものではありません。
運用定着と改善サイクルを回し続けることで、属人化の防止や業務改善が継続的に実現できます。
「残業削減」「業務標準化」「改善しやすい仕組み」を目指すバックオフィス担当者のための、具体的で実践的な効率化ロードマップをお届けします。
【こんな方におすすめ】
・業務品質向上/効率化を目標に掲げている部門長の方
・担当者の離任による業務引継ぎにお困りの方
・実務者の業務を可視化したいチームリーダーの方 など
【開催概要】
タイトル:今日から始める!業務効率化ロードマップ
― マニュアルから自動化まで、失敗しない進め方【バックオフィス編】
開催日時: 2025年10月15日(水) 12:00〜13:00
場 所:オンライン開催(Zoom)
参 加 費:無料
皆さまのご参加をお待ちしております。
【お問合せ先】
ご不明点、ご質問などございましたら、お気軽にご連絡ください。
連絡先: BPOテクノロジー株式会社
sales-planning@fujiko-san.com