沿革

2015年12月 インドネシア フジスタッフ グループにてベータ版サービス提供開始 : フジ子さんチーム誕生
2016年5月 インドネシア フジスタッフ グループにてオンラインアシスタント フジ子さん 事業化
2017年3月 インドネシア フジスタッフ グループよりフジア株式会社(現BPOテクノロジー株式会社)へ事業譲渡。日本でサービス提供開始
2018年10月 第三者割当増資を実施
2019年7月 事業拡大に伴い、東京都中央区銀座へ本社移転
2019年11月 総務省が公表する令和元年度「テレワーク先駆者百選」に選出
2020年8月 愛知県岡崎市にオフライン業務対応拠点として「BPO センター」を開設
2021年9月 事業拡大に伴い、愛知県岡崎市内にBPOセンター拡張移転
2022年2月 東京都が主催する「テレワーク・マスター企業」に認定
2022年10月 総額3.45億円の資金調達を実施
2023年1月 BPOテクノロジー株式会社に商号変更 (旧商号:フジア株式会社)
2023年11月 総額5億円の資金調達を実施
2024年5月 愛知県岡崎市とテレワーカー就労継続支援事業に関する事業協力協定書を締結
2024年11月 オンラインアシスタント「フジ子さん」サービス累計ユーザー数が2,000件を突破